本ページはプロモーションが含まれています。

【東京都内の店舗様限定】取材をさせていただけませんか?

謝礼金50,000円を飲食店様へお支払い致します

これから新規出店を行う店舗様が対象です
出店登録を行う前にお申し込みが必要です

中目黒にある中華料理店「トミーズキッチン」のオーナー様にお話を伺いました。

トミーズキッチン様の例

取材にかかる時間は2時間程度です!

出店の決め手や、営業してみた結果など、当社のスタッフがインタビューさせていただきます。

うれしい特典プレゼント

取材費50,000円以外にお得な特典がございます。

特典1

タブレット端末

Uber Eats を導入する際に、受注端末の購入が必要です。当社の取材にご協力いただける店舗様に限り、Androidの受注端末をプレゼントしております。※出店登録もサポートします。

特典2

ショップカード

お店にご来店されたお客様や、注文者様へ感謝を伝えるショップカードをデザインしてプレゼントしております。※周知やリピーター対策に役立ちます。

お申込みの流れ

Uber Eats に登録する前に、取材の流れをご説明致します。

1

ご説明

予約フォームより日時を選択します。

2

新規出店

Uber Eats の登録をサポートします。

3

営業開始

Uber Eats の営業を開始します。

4

取材

営業を開始して約1か月後に取材を行います。

取材記事の例

ライオンシェア様

本格カレー専門店「ライオンシェア」のオーナー様にお話を伺いました。

Burger Mania様

Burger Mania(バーガーマニア)のマネージャー様にお話を伺いました。

説明会を予約する

以下の予約フォームよりご都合の良い日時をお選びいただけます。

FAQ

Q. 資料請求できますか?

紙の資料はございませんが、Uber Eats 出店ガイドが役立ちます。

Q. 店舗登録に費用はかかる?

2022年8月時点、初期費用はかかりません。

Q. 登録方法はどうなるの?

加盟店の登録方法をまとめた記事がございます。

Q. 手数料はいくら?

Uber Eats の販売手数料は35%です。

Q. 屋号を変更できますか?

はい。実店舗と異なる店名で出店可能です。

Q. 出店まで何日かかりますか?

2022年8月時点、最短10日~1か月程度で出店可能です。

その他、お気軽にお問い合わせください!